柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキヤナギ

<<   作成日時 : 2005/03/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
柿田川公園噴水の周りのユキヤナギが満開です。白い可憐な花が春の陽に眩しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆきやなぎ
我が家の庭の『ゆきやなぎ』です。 毎日帰りが遅くてお庭を見ていないうちに いつの間にか咲いてました(*^^*) 満開目前ってカンジでした(^-^) 真っ白で小さくてかわいいですよね(o^-^o) ...続きを見る
揺れる想い@WebryBlog
2005/04/01 13:30
若葉が覗く
春の陽射しだから  安心して見られる雪景色  風に揺れる様は吹雪  小さな花びらの向こうに  揺れる青空  肩の上に  ひとひらふたひら  梅の花びら  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/04/05 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキヤナギ 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる