柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ノハカタカラクサ

<<   作成日時 : 2005/05/16 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
柿田川遊歩道一面に三角の白い花が咲いてます。野博多唐草=常盤露草 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トンボ
柿田川遊歩道でまず目に付きますのは、白い三角の小さな花、ノハカタカラクサです。遊歩道にそって、せせらぎの両岸に一面に咲いています。セリの葉陰にシマヘビがいました。ちょっとビックリ。遊歩道の手すりにトンボがとまっていましたので、写真に収めました。 ...続きを見る
柿田川
2005/06/01 18:40
困ったなぁ〜
困ったなぁ〜 ちょっと 早く来すぎたみたい 見渡しても まだ 誰も来そうも無いわ 早く来てくれないかなぁ ...続きを見る
無名子のよしなしごと
2005/06/11 00:01
せせらぎ
柿田川のせせらぎ両岸に野博多唐草がびっしりと咲いています。 ...続きを見る
柿田川
2005/06/15 20:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノハカタカラクサ 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる