柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カルガモ子育て中

<<   作成日時 : 2005/06/04 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
柿田川のせせらぎにカルガモのヒナを見つけました。柿田川のカルガモも子育てに忙しいようです。親子のショットが取れなかったのはちょっと残念。


順調に成長 『 カルガモ親子 』 fujioさん
カルガモ幼稚園は、こちら  
カルガモ中学校、幼稚園
凛のちょっとした思いつ記 さん
向島百花園のカルガモの親子  上野・浅草・隅田川&荒川さん
カルガモ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きれいな水の代名詞
「カルガモ子育て中」について >柿田川さん、はじめまして。 トラックバック、ありがとうございます。 懐かしいなあ、柿田川って名前。 昔、静岡にイベントの仕事で行ってた頃、むこうのクライアントが 「こっちではきれいな水の代名詞が柿田川だ、 だからお冷欲しいときは『柿田川を』って言うとカッコいいぞ」って おっしゃってたのを思い出しました。(ホントにそんなこと、言うんですか?) その時代のことは、あんまり思い出したくない過去でもあるのですが。 …ってことで、トラバ返し! ...続きを見る
凛のちょっとした思いつ記
2005/06/04 23:30
カルガモ 夫婦かも
柿田川を気持ちよさげに泳いでいる二羽のカモ。 ...続きを見る
柿田川
2005/06/28 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルガモ子育て中 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる