柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いひれの鮎

<<   作成日時 : 2005/12/15 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

婚姻色の鮎
毎日、寒過ぎです。12月はこんなに寒かったかな?と思いつつ柿田川遊歩道に出かけました。湧き間に、赤いひれの鮎がいました。赤いひれは婚姻色でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柿田川みどりのトラスト 鮎の産卵観察会 
例年、12月の初旬に、「柿田川みどりのトラスト」が鮎の産卵観察会を開催している。11月21日の静岡新聞 伊豆・東部版に今年も12月2日(日)に開催する旨の記事が掲載されていた。「柿田川みどりのトラスト」のオフィシャルページには、21日現在まだ詳細な情報はアップされていない。 ...続きを見る
柿田川通信
2007/11/21 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤いひれの鮎 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる