柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カルガモ

<<   作成日時 : 2006/07/11 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

柿田川第1展望台 カルガモが気持ちよさげに泳いでいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
10日に柿田川に行ってきました。柿田橋から、4羽連なったカルガモや、飛んでいる青い鳥(カワセミ?)を見ることが出来ました。
そのあと、柿田川公園に行ったのですが、第2展望台から水辺を見ていると、丸いコンクリートで囲まれた湧き間の少し先に、川面に木が横たわっているところがあって、その木の上から、2頭のカワウソのような姿をした全長60cm位のケモノが、左手の林のほうに向かって逃げて行くのを見たのですが、あれは何だったのでしょうか?絶対、ネコでもイヌでもタヌキでもなかったのですが…。見たことありますか…?もしあったら教えて下さい。(長い文章でゴメンナサイ。)
AT
2006/07/12 01:08
ATさんこんばんは。
それは、貴重な体験でしたね。残念ながら、私は、野良猫の他には、ケモノにお目にかかったことがございません。機会があったら、トラストの会員に尋ねてみます。
柿田川
2006/07/13 00:27
こんばんは。お返事ありがとうございました。
友人と2人で目撃したのですが、気になってしまって。でももう2度と見れないかもしれませんね。
AT
2006/07/13 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルガモ 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる