柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2展望台 謎の動物はイタチ?!

<<   作成日時 : 2006/08/31 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第1展望台に、柿田川みどりのトラストの方が居りましたので、ようやく、第2展望台の謎の動物について伺うことができました。
「あーたぶん イタチだね。それも毛並みが茶色い朝鮮イタチ。年に何回も見ないけどイタチはいるよ。カワウソはいないね。たぬきはいるけどね。」とのことでした。
ATさんが遭遇した動物はたぶん 朝鮮イタチだと思われます。レアな体験ですね。
回答が遅くなり申し訳ありません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イタチだったんですね。スッキリしました。覚えていて聞いて下さって有難うございます。柿田川トラストの方は、やはり何でも知っているんですね。先日、初めて茶房柿田川で友人たちとバーベキューをしました。川にも入りましたが、水が冷たくて気持ち良かったです。
AT
2006/09/01 00:05
みどりのトラストの方々は、柿田川の生き字引ですね。
朝5時から昼2時頃まで、柿田川で活動しておられるようです。
柿田川
2006/09/02 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2展望台 謎の動物はイタチ?! 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる