柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿田川遊歩道 アオジがお出迎え

<<   作成日時 : 2007/11/18 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柿田川遊歩道に下りていくとアオジが出迎えてくれました。
逃げもせず足下でエサをついばんでいました。
アオジ

今日は、風が強く寒い一日でした。
遊歩道は、ようやく復旧工事がはじまるようです。来春までは通行止め、今年は船着場付近で鮎の産卵を観察することはできないようです。
通行止めの遊歩道

桜広場に行くと、陽だまりで赤とんぼが、がんばっていました。
赤とんぼ


噴水の傍らに冬の訪れを告げるようにサザンカが咲いていました。
サザンカ


人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿田川遊歩道 アオジがお出迎え 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる