柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿田川みどりのトラスト 鮎の産卵観察会 

<<   作成日時 : 2007/11/21 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

例年、12月の初旬に、「柿田川みどりのトラスト」が鮎の産卵観察会を開催している。11月21日の静岡新聞 伊豆・東部版に今年も12月2日(日)に開催する旨の記事が掲載されていた。「柿田川みどりのトラスト」のオフィシャルページには、21日現在まだ詳細な情報はアップされていない。

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
24日、第一展望台に残念ながら鮎いなかったです。5〜6回目で初めて今回カワセミ見られまして、感激しました。
ma
2007/11/26 22:28
24日、第一展望台に残念ながら鮎いなかったです。5〜6回目で初めて今回カワセミ見られまして、感激しました。
ma
2007/11/26 22:28
24日、第一展望台に残念ながら鮎いなかったです。5〜6回目で初めて今回カワセミ見られまして、感激しました。
ma
2007/11/26 22:29
maさん コメントありがとうございます。カワセミ見られてよかったですね。早朝に第1展望台付近でよく見かけますよ。鮎は、11月4日に見たきりで、10日、18日にはいませんでした。
柿田川
2007/12/02 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿田川みどりのトラスト 鮎の産卵観察会  柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる