柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS せせらぎ散歩

<<   作成日時 : 2008/02/11 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ちびっ子が歩いて柿田川に行くというので、せせらぎウォークコースを歩いて見ました。今回のコースは、菰池公園-白滝公園-源兵衛川-広小路-清住緑地-サントムーン柿田川-柿田川公園というルートを歩きました。
菰池公園に、サギがいました。人に馴れているのか近寄っても逃げません。
サギ

白滝公園では、かわいい人形が湧水を汲んでくれます。
白滝公園

源兵衛川では、紅白の梅が花盛り
紅白の梅

清住緑地で、お弁当を食べて、サントムーン経由で柿田川公園へ

第一展望台に、カワセミがやってきました。
カワセミ

枝にとまって、魚が来るのをうかがっているようです。
画像

柿田川公園の寒桜は、ようやく花が咲いたところです。たんぽぽも一寸だけ咲いていました。

人気blogランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せせらぎ散歩 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる