柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい

<<   作成日時 : 2008/06/14 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柿田川公園には噴水の傍らにアジサイが植えてあります。今年も花が咲きました。気がつけば、当ブログは5年目に突入しました。未だに展望台、遊歩道でヤマセミに遭っていません。野鳥観察会で、清水小学校の教材園のちょっと川上で、スコープ越しに見たのが1回切りでした。噂では、「朝方、第1展望台で見たよ」とか「遊歩道の八つ橋付近で見かけた」とかよく聞くのですが、なかなか遭えません。この先のお楽しみということにして、柿田川遊歩道での出来事を綴っていこうと思います。
あじさい




人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あじさい 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる