柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 湧水まつり 終了

<<   作成日時 : 2008/08/05 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月2日 湧水まつりが柿田川公園で開催されました。3万人の来場者があったとか。
カメラは子供バレー大会に出動してしまい、残念ながら写真はありませんが、お店対抗カラオケ大会では、出場者の応援にダンスあり、手作りみこしありで盛り上がりました。ゆかたコンテストでは、老若男女、20組の参加者あり、見ごたえがありました。2年ぶりの湧水まつりでしたが、いつになく楽しい仕事となりました。
8月3日 は花火大会が狩野川河川敷で行われ、こちらも大勢の来場者がありました。
30分程度の花火大会ですが、見応えは十分です。

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
湧水まつり 終了 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる