柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿田川は初夏を感じるこの頃です。

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

お昼休み、柿田川遊歩道に出かけてみました。以前は、ほぼ毎日、出かけていましたが最近は、たまの休日に出かける程度、桜もすっかり葉桜になり、ウラシマソウも花の盛りは過ぎた感じで、新緑がまぶしい初夏の雰囲気でした。
駐車場を通って事務所への帰り道、ハンカチを落としたのに気づかずに歩いていると、背後で気配を感じ、振り返るとキュートな彼女が、車からわざわざ降りてきて、ハンカチを拾って届けてくれました。どうもありがとう、感謝!感謝です。なんだか、とてもうれしい気持ちになりました。
コハコベ



人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りの更新ですね
ハンケチを落としたのは
偶然でしょうか?

楽しい思いをしましたね
meltingpot
2009/04/20 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿田川は初夏を感じるこの頃です。 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる