柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿田川 気がつけば秋

<<   作成日時 : 2009/09/15 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏は、超、多忙な夏となりました。夏休みって何? 
気がつけば秋風が立ち、柿田川の彼岸花は、もう、終りに近い感じです。
久しぶりに、第1展望台に行くとカワセミが出迎えてくれました。
カワセミ

泉の館で、豆腐アイスを食して、湧水で一服。
柿田川とうふ

ここの「よせ豆腐」は、おいしいと思う。
食品館の前に、湧水が汲める所があります。冷たくておいしい水です。
湧水


人気blogランキングへ





富士山頂の雪が100年かけて湧き出てくる柿田川湧水富士山百年水(柿田川湧水)
ところてんの伊豆河童
■商品の詳細説明名称富士山百年水(柿田川湧水) 500ml商品内容500ml賞味期間製造日から2年保

楽天市場 by ウェブリブログ

柿田川の恵み 大湧水緑米仕込・純米酒1.8L
かのや本店?醸造は芸術
  富士山の南麓より新しい息吹当初、緑米で酒造りが出来るかどうか不安でしたが、町おこしのために何とか

楽天市場 by ウェブリブログ

柿田川の恵み 大湧水緑米仕込・純米酒1.8L
かのや本店?醸造は芸術
  富士山の南麓より新しい息吹 爽やかでフルーティーな香り、そして爽やかな酸味・・・。 日本酒になじ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿田川 気がつけば秋 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる