柿田川通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿田川のホタル

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

柿田川公園にホタルを見に行きました。外灯がないので真っ暗闇の中を携帯の明かりを頼りに進みます。親水広場付近で2匹のホタルがお出迎え。船着き場付近で、撮影にチャレンジしていると、暗闇から女性が現れて、第1展望台付近でかなり舞っていると教えてくれました。第1展望台では、かなり距離がありますが、ホタルが舞っているのがわかりました。昔は無数のホタルが舞っていたそうですが、近年では数える程度です。
柿田川のホタル

ホタル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿田川のホタル 柿田川通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる